まずは派遣会社に登録
軽自動車の派遣
Filed under: 未分類

派遣でフレキシブルに働こう。

【今日の体験談&質問】
法人(会社)契約のリース車について先日、派遣の友人から派遣先の会社より、営業用にリース車を用意してもらう事になった、契約はもちろん会社で利用者は友人なのですが…友人からは、リース車を利用するに当たって保証人を立ててくれと会社から言われているので、保証人になって欲しいと言われました。

会社契約の車を契約社員とはいえ、社員が使用するのに、わざわざ社員から保証人を立てる様に要求してくるのか、疑問でなりません。本当にこんな事ってあるのかな?因みにリース車は軽自動車でスバルのステラだそうです。保証人になるべきか、悩んでいます、是非アドバイスをお願い致します。

派遣の体験談はやっぱり便利!

【相談に回答】
契約者が法人であれば、その保証人には、運転する人・使用する人自身が「保証人」となります。【ベストマッチ】軽自動車の派遣案件を大公開。携帯からもアクセスできます。派遣の求人情報が豊富に揃っています。

次回はどんな質問がされるでしょうか?

Random Posts

admin @ 8:08 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。