まずは派遣会社に登録
津久見市の派遣求人
Filed under: 未分類

派遣でフレキシブルに働こう。

【今日の体験談&質問】
大分の情報誌「セーノ」で以前、海鮮丼特集をしてたんですが、その表紙を飾ってたマグロ丼を出しているお店をわかる方いますか?たしか、4月~6月くらいに発行した「セーノ」で、佐伯市、津久見市の海鮮丼特集をしていた号です。

よろしくお願いします

素敵な質問ですね。早速回答いってみましょう。

【相談に回答】
ご愛読ありがとうございます。月刊セーノ!編集部の者です。

本当です(笑)。6月号の表紙のマグロ丼は、津久見の農水産物直売所「うみえーるつくみんち」の2階にある、「汐の音」さんで食べられます。ちなみに750円と格安です。ですが、実は本当にお勧めしたいのは、その店のぶり丼650円です。いりゴマをその日に使う分だけすり鉢ですって作る手作りゴマだれが絶品!ただ、どうにも写真栄えがせず、表紙採用を断念してしまいました。マグロ丼もおいしいんですけどね。2人以上で行くのなら、ぜひマクロ丼ともう一品はぶり丼で、食べ比べてみることをお勧めします。今後とも月刊「セーノ!津久見市の派遣も強い様々な働き方が選べる、必見データ盛りだくさんの派遣求人サイト!量・質充実の派遣情報サイト。」をよろしくお願いいたします。

次回はどんな質問がされるでしょうか?

Random Posts

admin @ 8:19 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。