Filed under: 未分類
派遣でフレキシブルに働こう。
【今日の体験談&質問】
大阪市平野区、八尾市周辺で一戸建てを購入(建売り、注文住宅)を考えています。いろいろと新聞のチラシはチェックしているのですが、この地域の不動産会社の評価を知りたいです。現在は長原駅近くの賃貸マンションに家族4人で住んでいます。
諸事情で、平野区、八尾市辺りでと考えています。新聞のチラシには西○本住宅、ビー○ーホーム、○光住建…などよく見かけるのですが、近年でこの辺りで一戸建てを購入された方がいたらその不動産会社の評判・印象などを教えてもらいたいです。
派遣会社って、全国に何社くらいあるんでしょうねー。
【相談に回答】
まず、質問の回答から。こだわる条件。大阪市平野区の派遣はこちらで見つけませんか?じっくり探そう、理想の派遣情報。まずはクリック!私は西日○住宅で一戸建てを購入しましたが、次にここを選ぶことはないです。
どこにしろそれぞれ良し悪しはあると思うので、自分が納得できるかどうかが大事になってくると思います。
立地なのか、金額なのか、不動産会社か、営業担当か。相手はプロですし、営利企業。
その不動産会社が開発した一帯を見てまわるのも手でしょうし、知り合いに不動産関係に精通した人がいたら逐一相談するといいのでは?ちなみに私は西日○住宅で一戸建てを購入しました。どうしてもこの立地しか…というのがあったので仕方ないですが、一担当者レベルの話しをすると、他の不動産会社のほうがよかったです。一生に何度と経験することのない大きな買い物なので、買った後に後悔はしたくない、でも買ってからその不動産会社をどうこう批判するのはナンセンスと思うので、しっかりと後悔しないように考えて判断してください。
次回はどんな質問がされるでしょうか?
Random Posts
コメントは受け付けていません。
現在、コメントフォームは閉鎖中です。