まずは派遣会社に登録
わかりやすいパ-トの派遣に関する情報
Filed under: 未分類

派遣でフレキシブルに働こう。

【今日の体験談&質問】
こんな事ってありますか?「派遣会社経由で就業するとコストがかかる」と言われ直接雇用されたのですが、半年以上経ちますが依然パ-トのままです。時給UPの交渉をしてみたところ「売上げを伸ばしてから言って」と言われてしまいました。少し世間から隔離されるような個性的な変わった方ばかりが集まっている会社で中途採用されたのは、私一人ですので、この社内では「個性的」の意味が理解してもらえません。精神がまいってしまって通院しています。自宅から近いという理由だけで選んでしまった私の失敗でしょうか。役立った!パ-トの派遣を探しているならクリック!携帯からもアクセスできます。Webから楽々エントリー!。

私の部署は私一人で切り盛りを任されています。

パ-トの私に『全社員の給料を生み出せ』など・・・・・ちょっとおかしくないでしょうか??????どなたか、そんな経験のある方、いらっしゃいませんか??良いアドバイスをお持ちの方、いらっしゃいませんか?????

お仕事の情報を探すなら、まずは派遣会社に登録!

【相談に回答】
直接雇用なら派遣会社への気遣いもいらないから心置きなくやめることが出来ますよ。

次回はどんな質問がされるでしょうか?

Random Posts

admin @ 8:02 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。