まずは派遣会社に登録
ここに大集合 競馬の派遣
Filed under: 未分類

派遣でフレキシブルに働こう。

【今日の体験談&質問】
父親の存在で今後の自分に大きな影響・・・。私の父は 世間一般に言われる 『自分中心に地球が回ってる』男です。

小さいときから、気に入らないことがあれば、八つ当たり(殴る、蹴る。ものを投げつける)され、中学の時には 体中にあざをつくられたり ゴルフクラブでたたかれたり、、、。今は私もいい大人なのであざ的な事はやられませんが、 1年前に彼氏ができいざ 結婚の挨拶にというとき、(私は一人娘です)当然 婿養子があたりまえなのですが、こんなうちに入ってもらいたくないし、おまえの年齢なら年収700ぐらいとれるだろ それで養え!!と。実際 私は派遣社員です。700万なんて夢の夢。

早くここから脱出して嫁に行きたいのですが、そのあと残された母のことを考えるととても悩む毎日です。父の意見は、 墓はどうなる 親の面倒はどうなる 誰が家計をたてるんだ の一点張りで見向きもしないのです。

そのくせ 競馬 競輪とギャンブルばかりしているし、今日も通っている歯医者の院長が不在とのことで治療ができなかったのを なぜか母や私にあたりちらし、あげくのはてには 俺が苦しんでるんだから少しは助けろと。

私たちが風邪やインフルエンザで参ってた時、怪我をした時は、日ごろの行いが悪いとか大丈夫?なーんて声かけてやんないよ 自分が悪いんだ ばーか と。近所とのトラブルもたえないし、外へでる時は 人目をさけるようにそそくさと玄関をでる始末ですこんな 生活から抜け出すためには どうしたらよいのか 考えると毎日つらいです

素敵な質問ですね。早速回答いってみましょう。

必見情報満載の競馬の派遣もオススメじっくり探そう、理想の派遣データ。職種でも勤務地でも時給でも駅でも、こだわり条件に合った検索が出来る。

【相談に回答】
子供が親の犠牲になる時代は半世紀前になくなりました事実でしたら地獄のようなお家ですね 失礼私なら親をみすてて今日にも出て行きますがそれ以外方法はないと思いますがあるいみでは そんな状態で親といるのは悪徳かもしれません貴女は親孝行(母)をしたいのは判りますが自分の人生はすてていいのですか 親にはそんな権利ありません貴女の親もいずれ貴女より先に死にます貴女はあなたの人生を束縛されることはないですそして其れは親不幸ではありません そうおもうのは親のエゴです 傲慢です 貴女が出て行くのはあなたのせいではありません 親の資格がないひとから なにもいわれる筋も どうりもないのです 正々堂々といばつて出ていつてくださいそのことが将来親のためになることもあります先の事など誰にもわかりません 貴女さまはもうすこしご自分を愛してください 生活保護で両親は生きていけますわたしなら だまつて行方しらずとなります そのほうがいい結果になると70歳の老人は思います

次回はどんな質問がされるでしょうか?

Random Posts

admin @ 8:21 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。